株式会社出美塗装店|東京・埼玉・神奈川・千葉

外壁、屋根塗装・室内リフォーム塗装・防水塗り替えならお任せください!

ホームスタッフブログ ≫ 連休~🎌 ≫

連休~🎌

DSC_4187
こんばんは🌛
7月14-15日と会社をお休みさせて頂きました😊
連休に次男の 保育園時代のお友達家族7組の計25人で千葉県にキャンプに行ってきました✨
DSC_4192DSC_4191あいにくの天気でしたが☔これも経験✨
今回ベテランのパパ&ママにリードして頂きながら色々経験できました 😊
DSC_4195雨対策で用意して頂いた工作❗
キャンプ場の 横にシェルビーチという貝殻で砂浜ができてるようなビーチがあり、そこで貝をたくさん拾いビンに貼ったり、色々デコレーション♪
ただのビンがとても可愛いビンに大変身です💎
Ultimate Photo Editor20190717051802子供達が遊んでいる隙に大人はテント張ったり、ご飯の用意したりです 😆
DSC_4156DSC_4151
キャンプ場は プールがあったり敷地も広く子供達も走り回れますしとても良い所でした👦👧
DSC_4188DSC_4190キャンプ初心者のうちにとっては初体験いっぱいで、すべてお勉強でした♪
見てください❗これ!!燻製~♪
DSC_4147これにブルームーンというフルーティーなルービ~🍻笑
最高でした😁笑
1563178755564みんなでワイワイご飯食べたり、夜は花火楽しんだり、、あっ、皆様、海ほたる見たことあります?!
今回のキャンプでオーナー様が海ほたるを飼っていて、 産まれて初めて見ました☺️
本当にミジンコみたいに小さいのですが、刺激を与えると青く発光して凄く綺麗なんです✨
puffer (2)~01
DSC_4158このサングラスはうちの次男です…雨で太陽でていないのに無駄にサングラスをかけていました…😅笑DSC_4164深夜も日が回るまで色々なお話しをして、とても楽しい時間を過ごせました★

次の日の朝食は炊き込みご飯にお味噌汁~最後はコーヒー☕
DSC_4179最高の朝食でした🌞

長女がパパ友 が用意してくれたハンモックにガッツリはまりずっとハンモックでゆらゆらしてました😂
DSC_rdtrddy
かと思ったら…何かをずーっと眺めているんです。声かけても反応しなく、すごい集中力で見ていました。
DSC_4181
気になり前に回ってみると…
DSC_4170カタツムリと 遊んでいました😆
カタツムリの 抜け殻はよく落ちていますが、昔ほどカタツムリも見なくなって来たので、僕もまじまじ見てしまいました😁

お仕事が全然関係ないblogになってしまいましたが、、今回キャンプをやってみて先輩方や仲間のおかけで物凄く充実した楽しいキャンプになりました♪そして…キャンプって…安い✨
普通に旅行行って~外食して~ホテル泊まって~とは比較にならないくらい安く、外で食べるご飯は最高に美味しかったです😋🍴

皆様!!キャンプ、オススメです 笑笑

気分リフレッシュでまた連休明けから頑張ろう❗という気持ちになりました😊✨

昨日より通常通り営業しております♪
わからない事 など気軽にご連絡下さい😉
宜しくお願い致します✨



出美塗装店 代表 出雲洋平

【東京都 外壁塗装 屋根塗装 防水塗装 空調業】
2019年07月17日 22:00
会社名 株式会社出美(いずみ)塗装店
住所 〒168-0073 東京都杉並区下高井戸5-13-3
電話番号 03-6310-8191
FAX番号 03-6750-9609
営業時間 8:00〜18:00(日曜・祝日定休)
店舗概要はこちら

サイドメニュー

モバイルサイト

出美塗装店スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら